忍者ブログ

北西時雨の、小説未満。

小説を書いたりする北西時雨が、日頃のことやネタ出しをするとき用のメモ代わり。(筆者は創作物の権利を放棄しておりません。無断転載等を発見した場合は、1文字あたり¥1000~の利用料が発生するものとします。)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急ごしらえなんて無理じゃったんや

PR

新しく発見した小説投稿サイトで


手始めに読んだものが激エロで目が点。

理想を叶えるべきか


女は男を顔と金でしか見てないとか。

男は性欲を我慢できない生き物だとか。

誰もが自分を母のように接してくれる人を求めているとか。

性欲がないと異性に親切できないとか。


そんな話を、よく聞く。


私は、本当はそんなことないって、信じたい。

真の意味での愛とか情とか親切とか。

そういうものの実在を信じたい。

たとえ絵空事だと言われても、

想像できることは実現できるって言い張りたい。


でも……。

絵空事は、

「私はこう愛されたかった」

という夢を、妄想を、

ただ嘆いているだけになるんじゃないかって。


そう思って、悲しくなるのだ。


We don't know what's around the corner.


人生投げ気味ですが。

次元干渉装置が必要。


横文字苦手マン


 横文字が苦手すぎてキャラや街の名前が決められないぞ。